|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
窓を全部開けたら気持ちのよい風が入ってきた。今日はいろいろ捗りそうな気がする。
天気が悪い日に外に着ていく服で迷うことが多い。自宅でできるお仕事を渇望するのってこんなタイミングなのかな、って思う。 友達はみんなスマートフォンに変えてるみたいだけど、ワタシはこのままケイタイがいいなぁ。でも最近意地張ってるのかもって思う。 マダムしんこのバウムクーヘン食べたい!だけど、ぜんぜん買えないよ・・・。 最近でもテレビを観て泣いてる自分がいる、あれからずっと…。もう悲しい情報でも嬉しい情報でも胸が詰まってうるうるとしてしまう。 ダイエットもなっかなか続かないものだけど、健康に良い食べ物とか飲み物もなかなか続かなかったりする。テレビでやった次の日は盛り上がるんだけど。 ふらっと小旅行するなら、独りがいいのか、ふたりがいいのか、友達数人でワイワイ行くのが良いか。これはいつも悩んでしまう。独りが楽なのは確か。 やっぱり固定客を見つけるのって大事ですよね。わたしはまだいないから、これからつかまえないと・・・ちょっと話下手なので、自信はないんだけど、頑張ってみるつもりです。 副業でも楽に稼げるオススメの方法をいくつか教えてもらったー!これがいいかな。 [PR]ブラックリストにのらない 借金なくなる 相談 債務整理 免除 相談 チャットレディ 在宅勤務 アルバイト 換金できるカード 現金化 借り入れ 裏技 方法 PR |
|
トラックバックURL
|
